自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

毎日お疲れ。昨日よりはいいけど。

こんばんは@(・●・)@
さっきまでGYAOで
愛していると言ってくれ
を見ていました。
25年前に見ていませんでしたので。
25年前の風景を懐かしんでいます。
25年前だなぁって。

さてこの頃残業ばっかで
ろくに夕飯を作っていません。
その意味ではズボラですが、
残業をするなんて
ズボラの名が廃れます。

残業なんてすると、
何だか顔つきも
変わって来たような気がします。

心にも体にも悪い。

ちょっとだらっとしなくては。
ブログに写真がないのは
ズボラらしいけど。

明日もいい日になりますように。
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村