自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

シャドークィーン 紫のじゃがいもです。

こんばんは@(・●・)@

さっきまで
GYAOで
「僕の彼女はサイボーグ」を
みていました。

さて今日は
夕飯に冷やし中華を作りました。
写真、撮ってません。
そして、
じゃがいもの一種
シャドークィーンを
茹でました。

f:id:healsion:20200605235205j:plain
すごい色です。

職場の人が趣味みたいに作っていて
それを購入しました。
とっても美味しいと言われたのですが、
ううううむ。
普通のじゃがいもの方が私は好きでした。
アントシアニンはたっぷりらしい。
何といっても色がすごい。
そのまま茹でて食べても十分美味しいと
言われたのですが、
そのままではちょっと…

なので明日何かにしようと思います。
(サラダとか)

ではおやすみなさい。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村