自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

けいちゃんやき🐓

こんばんは@(・●・)@
この頃kindleを利用しています。
今までは
「やっぱり紙じゃないと、読んでる感じがしない」
などと思っていたのですが、
いったん読み始めると

便利です( ^ω^ )

もう紙には戻れないかもです。

◯字をおっきくできます。
 紙では、読むのに字が小さくて困りがちでした。

◯ええ〜っと、これって???
 疑問な言葉はすぐに解決できます。

◯画面上にマーカー自由自在。
 紙だと汚すのが嫌でマーカーひくなんて
 できなかったのですが…。

◯読みたいときにすぐ読める。

◯紙よりリーズナブル。

ちょっと思いついたことを書いてみました( ´∀`)
とにかくおかげで本しっかり読んでます( ^ω^ )

さて
きょうの一品は
鶏ちゃん焼きです。

f:id:healsion:20200513234450j:plain
ビフォー
先に野菜をなべに入れてから
肉を入れるんだったのですが、、、
ちょっと順番間違えました。
全然知らなかったのですが、
「にわとりちゃんやき」じゃなかったんですね。
岐阜県のお料理だとか。
知らなかったのは多分テレビのないうちだけ?

では、明日いいひになりますように💚
おやすみなさい💤
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村