自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

アスパラを餃子の皮で包んで焼いてみました。

こんばんは@(・●・)@
きょうこそ先日収穫したアスパラを食べよう。
と、朝から考えていました。

確かにシソに巻いて
天ぷらにした
アスパラは最高です。

しかし、
体型を気にしている
こどもが
文句を言うのです。
揚げ物にばかり
頼ってはいけない。

なので
今日は焼くことにしました。

土曜日に買っておいた
餃子の皮に
包んでみることにしました。

買うときに春巻きの皮と餃子の皮、
どっちにアスパラを包もうかと
ちょっと悩みました。

実際包んでみると、
ちょっと小さかったかなぁ?

f:id:healsion:20200511234310j:plain

でも
このちびちゃんあすぱらぎょうざ
(写真はでかいのですが)
とっても美味しかったんです。

中身は
庭で作っているアスパラ、
シソの葉、
ウインナーです。

アスパラとろとろ
本当においしかった。

ごちそうさまでした。

明日いい日でありますように。
おやすみなさい💤

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村