自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

🍅トマトリゾット2日連続🍅

 こんばんは@(・●・)@
半分の人数になった職場に行って来ました。
なんか、駐車場は確かに空きができて広く感じましたが、
それ以外はたいして減った感じがしませんでした。
 4月になって県外に出たことがあるということで、 すぐさまGo homeになっちゃった同僚に電話しました。
「自宅のパソコンの前に座るって眠くなってしょうがない。」
と愚痴っていました。2週間外出禁止です。
明日はいよいよ私が在宅勤務の日です。
どうなることやら。

 きょうも夫のリクエストでトマトリゾットになりました。

f:id:healsion:20200420221745j:plainf:id:healsion:20200419220926j:plain
きょう    昨日
f:id:healsion:20200420225419j:plain
出来上がり❣️
「量を増やして」と言われて、今日は6人分作りました。
きょうもすぐになくなりました。
おいしかったですよ。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村