自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

40〜?60〜?

 こんばんは@(・●・)@
今日は一日中バタバタバタしていました。
ヘロリヘロリです。
お昼にデザートとして
世界一のお味になったはずのアーモンドケーキを食べました。
まだ世界一にはなっていませんでした。
もうそろそろ世界一はあきらめたほうがよさそうです。
さてヘロリヘロリの私は
一日中写真を撮ることさえ忘れていました。
そうそう、
さっき21時半ごろ、こどもが帰ってきて
「外の水道の水が出っ放し🚰だったよ!」と…
きゃ、3時間以上出しっぱなし!
どうしましょう。巨額請求?されたら。
仕事から帰ってきて、
ジョウロに水を貯めている間に
ちょこっと荷物を家の中に置いてこよう。
と、家に入ってそのまま水のことを忘れた私です。
やぱい。。。
やばいと言えばやばい私のよそおい紹介🦜
f:id:healsion:20200415221211j:plain
名付けて
「シジュウカラ」
なんかシジュウカラみたいじゃないですか?
首のあたりが緑っぽくて。
細くて横縞だけれどとりあえず縞があって。
パンツはカーキで。
シジュウカラになった気分で
「シジュウカラ ファッション」と言っていたら
「あんたは60〜(ロクジュウカラ)」と夫に言われた。
確かに。

明日いい日になりますように🍀
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村