自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

柿にシジュウカラ。(通勤バードウォッチング)

こんばんは@(・●・)@
きょうも遅くなりました。
もう少し早く日記を書いてねないと体に悪い。。。
さて、今日、仕事から解放されて歩いていたら、
随分たくましく鳴いている鳥さんの声。
どこ?どこ?見渡すけれどなかなか見つからず。
すぐそばで鳴き声。
やっと見つけてカメラをそおっと向けました。
f:id:healsion:20200413233826j:plain
かわいい💕
f:id:healsion:20200413234107j:plain
後ろ姿ばっか🍀
なんか、後ろ姿の方が可愛いと思うんですけど。
f:id:healsion:20200413234231j:plain
ねっ❣️
断然後ろ姿が可愛いと思いません?
同じ鳥とは思えない。。。
それにしてもそばでカメラ向けてみているのに逃げない、
人懐こい???シジュウカラさんでした。

おお、そうそう。
昨日作ったアーモンドケーキ、
f:id:healsion:20200413234539j:plain
一日食べるの待ちました。
うううううむ。微妙。確か、世界一簡単でおいしいとか書いてありましたが。
もう一日待ってみましょう。世界一になるかもしれません。
きょうのところは、おやすみなさい。
明日、いい日になりますように🍀
↓↓↓これは、梅にメジロ。
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村