自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

お昼休みのお花見桜🌸(職場でお花見)

 こんばんは@(・●・)@きょうも相変らず眠いです

今日はとてもいいお天気でした。
空も青く、桜は満開。満開ちょっと過ぎ?

f:id:healsion:20200407231240j:plainf:id:healsion:20200407231257j:plainf:id:healsion:20200407231335j:plain

お昼休みにお花見しました。職場の中庭です。

f:id:healsion:20200407231458j:plainf:id:healsion:20200407231547j:plainf:id:healsion:20200407231725j:plain

心地よい風が吹いて、その度にはなびらが雪のように舞っていました。
こんな素敵な光景を同じ職場の人(課は違います)とふたりじめなんて、贅択すぎる。
このところのもやもやが桜のはなびらと一緒に舞って行ったような気がしました。

f:id:healsion:20200407232452j:plainf:id:healsion:20200407232514j:plain

いつもは職場で花見、他の人たちがしていてもしたことなかったんですが、でかけられない今日この頃、最高でした🌸
そうそう、私たちがいなくなってから、青いきれいなイソヒヨドリが彼女(茶色ぽい)と桜の花の中を楽しんでいました。
蜜を吸っていたのでしょうか?写せなくて残念。

さて、今日の一品は、今日も具だくさんのみそ汁。

f:id:healsion:20200407233233j:plainf:id:healsion:20200407233259j:plainf:id:healsion:20200407233321j:plainf:id:healsion:20200407233336j:plain
左から (具500g ) ( 水+具1000g ) (水+具+みそ1050g)  できあがり

では、もう目があけていられません。。。おやすみない。
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村