自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

ううむ、カレーがスープになった。

 こんばんは@(・●・)@
朝作ったお弁当です。
時間なくて、ただの野菜炒め弁当です。
f:id:healsion:20200331192035j:plain
しかも一種類のおかず!
しめじがなかったのが残念。
キャベツ、ピーマン、にんじん、ねぎ、お肉
パプリカは微妙。


むしろ、普通のピーマンだけの方が美味しかったかな?
  パプリカだけ肉厚でちょっと違和感。
肉も同じくらい厚かったら違ったかもですが。
ご飯の上にのっかっているのは、シジミの佃煮です。

さて夕飯も簡単に。ホットクックのビーフカレー。
f:id:healsion:20200331192827j:plain
具が写ってない!
ビフォーは写すの忘れていました。
実は、水を加えるようになっていたのですが、
加える水の量を間違えてしまいました。倍も。゚(゚´Д`゚)゚。
カレーじゃなくてまるでスープ( ^ω^ )

お越しいただきありがとうございました💚
応援していただければ幸せます💕
↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村