自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

いつも疲れていていつも眠いのもいつものこと。

 こんばんは@(・●・)@
朝から雨。雨が降っていると鳥の声が聞こえてきません。
空は灰色で、うっとおしい。。。
気温も上がってきて、もぁっとしていて。

春がやってきたと言ってもいつもと違って気もちが重いのは、、、コロナ。
こんなことが起きるなんて、考えたこともなかった。
映画とかの世界くらいにしか思っていなかった。
考えてみたら、今までも病気が広がったことはあったわけなのに、
それは昔のことで、今の時代には起こらないと勝手に思っていた。

さて、きょうは、きょうも、へとへとです。
朝作ったお昼のお弁当を紹介して寝ます( ^ω^ )
(実はお昼は随分前にみんなでお弁当を注文していました。が、うっかり。。。)

f:id:healsion:20200327202031j:plain
わたしのおべんとう
いつもの手作り梅干し。しらす、ごま、ゆかり
いつものウィンナー
いつものだし巻き卵
きゅうり、トマト、マグロ昆布。
以上。

おやすみなさい。
・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
にほんブログ村 PC家電ブログ キッチン家電・生活家電へ
にほんブログ村