自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

仕事の帰りに、眼科で3時間。。。土曜使うよりいいか。。。

 こんばんは@(・●・)@今日はまだ起きています( ^ω^ )
仕事の帰り道、眼科に寄って来ました。
そこは、恐ろしくいつも混んでいる病院です。
待っている間、結構眠っていたので今起きていられます( ´∀`)

いまどき、眼科といえども病院には行きたくなかったのですが、
仕方ありません。。。

60人分くらいある席はほぼ満席。
いつもならテレビの見える方の席に行くのですが、
今日はあえて出入り口付近に座りました。
開いたり閉まったり、寒いですが、コロナ対策にはいい・・・。

さてそんなわけで、
帰宅、すっかり遅くなりまして。

今日の一品はほぼ定食弁当。

f:id:healsion:20200313232738j:plain
わたしの定食弁当🍙

卵…だしと、きょうはオリゴ糖を入れてみました。(特においしいとかはなく…)
ウィンナー…いつもの。
かぼちゃ…冷凍をチンしただけ。むしろあたりはずれなしの冷凍ファンになりそう。
ブロッコリー…買ってたのを忘れがち。思い出してチン。
豆腐ハンバーグ…最近のお気に入り。もちろん冷凍。
ピーマン…焼いて塩のみ。定番。

なんだかねぇ。
ブログにお越しいただいた方に申し訳ない…冷凍ばかりで。

・・・そういうブログなんです。どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )


さあ、明日はアップルパイの日です。
早起きしてりんごを買いに行きたいと思います\\\٩( 'ω' )و ////


・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・
❤️おうえんしてくださいませ❤️

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村