自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

タイトル入れないでアップできたらいいのに。眠くて。(_ _).。o○

 こんばんは。すでに8割眠っている私@(・●・)@です。
1行書いては目を閉じて休憩。( ).。o○

(誰も読んでないんだから、寝れば…)
いや、ズボラな私、がんばります。。。φ(・

このままただのズボラ生活していたら、ボケてしまいます。
ほぼ100%。(T . T)

だからたとえ誰も読んでいないとしても
書かないと。。。

今日仕事の帰り道に出会った鳥さん達です。

f:id:healsion:20200306213022j:plainf:id:healsion:20200306213051j:plainf:id:healsion:20200306213124j:plain
左:中央にいます。 3枚ともハクセキレイ

左:中央にいます。。。って写真の中央よく見えませんね。この写真の右に写っている白いのはお月様です。
ハクセキレイって、地面をよちよち歩いている姿はよく見るんですが、高い所にもいるんですね。

f:id:healsion:20200306213622p:plainf:id:healsion:20200306220354p:plain
左:カワラヒワ   右:メジロ

撮る時は目が悪いので
どなたを撮影しているのかさっぱり分かりませんでした。
帰って、写真を見ながらこの本で↓

f:id:healsion:20200306214205j:plain
この本は本当は縦長です。


鳥の名前を調べました。

(ところでなぜ夫はこんな本をもっているのだろう?)

カワラヒワとか初めて知りました。
メジロさんだったんですね。。。

なんだか、料理ブログじゃなくて、
日本野鳥の会みたいになってきました。

(料理ブログは言い過ぎですか( ^ω^ )

カメラもってうろうろ歩いているので
不審者にまちがえられないか心配しながら歩いています。
双眼鏡だともっと怪しまれそうだし。
カウンターカチカチさせていたら大丈夫???

そうそう
今日は
過去最低?の
お弁当になってしまいました。

私のお弁当です。

f:id:healsion:20200306215650j:plain
究極のズボラ弁当

おにぎり3つ。ゆかり、わかめ、梅干し。 以上。

おやすみなさい( ^ω^ )

(誰か読んでくれてますか???。。。ありがとう( ^ω^ )

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村