自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

一番手の込んでいるのがリンゴ🍎の私のお弁当

 今日は前2日より随分あたたかくほっとして過ごせました。
今朝のおひさまがのぼる頃の写真です。

f:id:healsion:20200219202102j:plain
窓から見える朝日です。
朝のこのオレンジ色の風景
東の窓から見える景色が大好きなのですが、
なんでこんな雑木林が好きなの?と
みんなに不思議がられています。゚(゚´Д`゚)゚。
このブログのプロフィール写真、
おひさまがピカー✨としてるのも
この窓から見えたおひさまです。
なかなかきれいなままに写真がとれません(T . T)

さて昨日はあまりに疲れてしまって
携帯を寝室に置くことさえ忘れ爆睡。
朝アラームが居間で一人でなっていました。
アラーム無くても起きられたからいいけれど
ちょっと冷や汗💦

毎朝バタバタと作るお弁当です。

f:id:healsion:20200219204633j:plain
こどものお弁当

まぁ私も持って行くのですが…。
◯いつもの卵焼き
◯大根の葉と薩摩揚げを炒めたもの
◯おからのハンバーグ…レンジでチン
◯とりレバー…レンジでチン
◯りんご…レモン汁と砂糖プラスしてレンジでチン
◯カボチャ…レンジでチン
+いつものインスタントみそ汁、お茶

一番手が混んでいるのは、りんご?
というほど簡単なものばかりです。
大根の葉は、油揚げと炒めるのがやっぱり一番好きです。

では、明日もいい日になりますように( ´∀`)

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村