自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

まだ火曜日と言うのにいったいどうするこの眠気(_ _).。o○

 こんばんは。

今日はかなり無理きてます。

さっきから書こうとしては眠っています。゚(゚´Д`゚)゚。

5時にビューって帰らないと体調くずれますね。きっと_:(´ཀ`」

今日なんか5時から会議ってなに( *`ω´)

しかも3つ目( *`ω´)

・・・また眠ってしまいました( ).。o○

こんな時は

ささっと食べて寝てしまうに限りますd( ̄  ̄)

いざ

f:id:healsion:20200218200759j:plain
瀬戸内れもん塩ラーメン

f:id:healsion:20200218200906j:plain
削り蒲鉾

f:id:healsion:20200218201015j:plain
瀬戸内れもん塩ラーメン第二弾❣️

トッピングは 削り蒲鉾、ネギ、チーズ・・・眠い・・・ ・・・また眠ってしまいました( _ _ )..zzzZZ

・・・また眠っていました。

無理です。

おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

また、眠っていました( ´Д`)y━・~~