自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

眠りに落ちる前にごぼうサラダ。。。

今日も眠い。。。

昨日90歳の父が
「今までありがとう。」
などと 今にも死にそうなことを言うので
珍しく夜遅く(明け方)まで眠れませんでした(T ^ T)
いや、もしかしたら
土曜の朝おそくまで寝過ぎただけかもしれませんが( ^ω^ )

父は若い頃から、
「死にそう」
とよく言っていたので
今までは気にしていなかったのですが
さすがに90歳なので本当に死ぬかもしれません。

寝不足で実家に行って父を呼ぶと
「はあ〜い❣️」と元気な返事。安心しました。
なんだ、あと5年はいけそうです(╹◡╹)

そんなわけで今日は、いえ、今日も眠いのです。 (ズボラは年中眠たがっている…( ´∀`)…)

今日はお昼にみんなで食べたお弁当がおいしかったので 紹介したかったのですが、いつものように写真を撮る前に完食してしまいました。 また今度購入したら紹介します。

でも、もしも毎日このブログを読んでくださっている方がいたらこれじゃいけない!
(いらっしゃるのだろうか?)
と思い今日も眠りながら一品紹介します。

ホットクック「ごぼうサラダ」です。

f:id:healsion:20200209201523j:plain
ビフォー
f:id:healsion:20200209201610j:plain
アフター

レシピと違うのは、さつまいもがなかったので、ジャガイモを使いました。
あと、粉チーズがあまりなかったので、ゴマを入れました。

眠い…ブログは、ズボラ矯正ギブスか?

どうぞ応援クリックお願いします。
ひとりぼっちじゃないって感じでうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村

目がつぶりそう…( ).。o○ お読みくださって本当にありがとうございます。