自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

体にあわないこと。

毎日頑張って書いていましたが、

と、言ってもたったの4、5日。゚(゚´Д`゚)゚。

とうとう疲れが出て

f:id:healsion:20200125153733j:plain
メモ

こんな事態に。(昨日の話です( ´∀`)ですが。)

ええ、17時半から自室に。

そして

18時には寝ました。

ズボラ主婦です。ごめんね。

夜中に一度目が覚めました。

1時でした。

お腹すいて( ^ω^ )

でもすぐ眠り、

再び起きたら6時過ぎでした。

ああ、

毎日ブログを書く人を目指していたのに。。。

新聞の今日の運勢を何気なく見たら、

f:id:healsion:20200125154216j:plain
今日の運勢

などと、

やっぱり

毎日書くって

体に合わなかったのですね。

きっと。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ちゃんとしろよ!とひっぱたく代わりに
クリックしていただけるとうれしいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ ズボラ料理へ
にほんブログ村