自分に都合のいいお料理はじめました。

なるべく手間ひまかけずに楽しておいしく食べたい…無理か(//∇//)?q

 

はじめまして。

はじめてはてなブログに挑戦中です。

今日は設定ですでに疲れています。

 

なるべく手間ひまかけず楽しておいしく食べたいわがままな主婦です(//∇//)

いや、主婦と名乗れるほどのものではございません。

主婦歴は長いのですが、ただ長いだけで

今までもお料理は結構手抜きです。

(結構ではなく、ほとんど?)

 

今年ヘルシオホットクックを購入しました。

それで覚書にブログを書いてみようと思いました。

今日作った料理を書き留めておきたかったのですが、

既に疲れたので

もう今日は寝ます。

ちゃんと書けるようになるにはまだ時間がかかりそうです。

それまで今日のことを覚えていればいいのですが(//∇//)

 

では、

もし読んでくださった方がおられましたなら、

ありがとうございました。